※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に診察を受け、次の診察で着床を確認できるでしょうか?

妊活中です。
昨日クリニックで診察を受けて,今日が排卵日だと言われました。それでタイミングとってねと言われ、来週火曜か水曜に排卵してるかチェックするためにまた来てねと言われたので、来週水曜に診察の予約をとりました。
今日排卵日だとすると、次の診察の日は排卵から7日目にあたります。そうするとこの診察の日にはもう着床してるかどうか診察のときにわかるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それは分からないと思います😳
排卵したかどうかのチェックかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣超音波検査したらわかるのかな?と想像したのですが🤣残念です🤣ありがとうございました!

    • 3月29日
ママリ

分からないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超音波検査したらわかるのかな?と想像したのですが、わからないんですね🤣🤣ありがとうございました!

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    超音波で確認ができるのは
    早くても4週後半かなと😭
    採血でしたらhcgの値で
    分かるかもですが
    おそらく高温期7日目だと
    着床まだって可能性もあるので
    採血はその日ないかなってところです🤔

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、詳しくありがとうございます😊
    着床してるかはそんなにすぐにはわからないってことですね🤣

    • 3月29日