※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近シャトレーゼ行った方居ますか?プリンって変わらず売ってましたか?3…

最近シャトレーゼ行った方居ますか?


プリンって変わらず売ってましたか?
3種類くらいあると思いますがどれでも大丈夫です!


週末買いたくて、昨日シャトレーゼの通販サイトをなんとなく見たら、買えなくなってて😥
卵の高騰とかあると思うのですが、休止中になってました。


店舗に行って買う予定なので
最近お店で買ったよー、見たよーって方いたら教えて下さい🙇‍♀️


コメント

げーまー

プリンはなかったです💦
シュークリームとかはありましたが…
無添加ドーナツも好きで子どもに
あげてますがそれも売ってませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    前日に一応見に行ってみます💦
    ありますように…
    ありがとうございました😊

    • 3月30日
久々に3等当たりました

1週間前くらいにいったときは
プリンおいてありましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    うちの近くの店舗も置いてます様に…💦
    ありがとうございました😊

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

今日実家に遊びに行ったら親戚がシャトレーゼの手土産持ってきてくれたんですがプリン入ってました!
どのプリンかは覚えてないですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    タイムリーな情報ありがとうございました😊✨
    一応前日見に行ってきます!

    • 3月30日
はじめてのママリ

最近職場の方からシャトレーゼのプリン頂いて、このご時世だけど販売してるんだねって話になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    私も休止中の文字を見て卵めっちゃ使うし😱ってなりました!笑
    少し安心しました。
    ありがとうございました😊

    • 3月30日
まーみ

昨日行きましたがプリンありましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです〜!
    安心しました✨✨✨
    ありがとうございました😊

    • 3月30日
はじめてのママリ

今日買ってきましたよ🙂
特濃卵プリンは今お休みだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方のお話聞けて凄ーく安心です✨
    ありがとうございました!!

    • 3月30日