※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳を味見した経験のある方、母乳は甘かったですか?昨日お風呂から出たらお乳が甘くてびっくりしました。自分が甘いものを食べすぎているからかな?と思っています。

母乳を味見した事ある人教えてください!
昨日お風呂から出るとお乳がぽたぽた落ちてきたので、1滴味見したら甘くてびっくりでした😂
私が甘いものばかり食べてるからかな?と思ってしまいました💦
だから娘もムチムチなのかと(笑)
みなさんの母乳は甘かったですか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

たまたま口に入ったことがありますがソフトクリームの味でした🤣

上の娘が2歳まで授乳していて
最後のあたりで始めてソフトクリームを食べた時おっぱいを指さして
いっしょ!(同じ味)と言っていたので甘いのだと思います😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにソフトクリームっぽい感じでした😂🙌
    甘いと聞いて安心しました!
    甘いもの食べすぎてなのかと思っていたので(笑)
    ありがとうございました😊

    • 3月29日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    GA有難うございます💖
    かなり甘くて驚きますよね🤣
    温度が変わると血の味がするらしいです笑

    • 3月29日
deleted user

1人目の時味見してみました!
私も甘くて驚きました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん甘いとの事で安心しました☺️
    ほんとびっくりですよね😂
    ありがとうございました!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

旦那曰くミルキー見たいと言ってましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに言われてみればミルキーっぽい気がします😂🙌
    ありがとうございました!

    • 3月29日