※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビービョルンムーブを使ったことがある方、使い勝手を教えてください。4ヶ月の息子がいて、ミニが重くて限界。ハーモニーは持っているが、少し重いし毎回かぶるのが面倒。ムーブについてどうかな?安いのを探そうと思っています。

ベビービョルンムーブ使われたことある
方いますか?使い勝手教えてください🙇‍♀️

4ヶ月の息子がいてずっとミニを愛用して
来たんですがもうさすがに重くて限界で💦
ハーモニーはお祝いでもらって持ってるん
ですが日常には少しごついのと毎回かぶる
のがめんどくさくてムーブ気になってます🥺
メルカリとかで安いの探そうと思ってる
んですがムーブどうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーブ使ってます!🤣👍🏼
ハーモーニーと比べたことないので
分かりませんが、ムーブも
ごついような気がします(笑)

  • まめ

    まめ

    ムーブゴツイんですね🤣前後セパレートになると思うんですけど、背中の方を背負って前のとセットするだけで腰ベルトフィットしますか?
    あと使わないけど付けておきたいときどうしてますか?
    色々聞いてすみません🙇‍♀️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くるくるってまとめたりできないので
    ごつい気がします!(笑)
    私の付け方が悪くて最近気づいたんですけど🤣
    結構腰ベルトの部分を上につけてから
    背中の紐?みたいな調節する所を
    引っ張ったらすぐフィットします👍🏼✨

    そのままぶらーんって下に下げたまま
    歩いてますよ(笑)☝🏻

    • 3月30日
  • まめ

    まめ


    まとめられないんですね💦ハーモニーは一応まとめられるのでもしかしたら私が思ってる以上にごついのかな🥹
    そうなんですね!

    やっぱりそうなりますよね笑
    ありがとうございます😊

    • 3月30日