※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南で埋没した方教えてください。プチ整形で二重にしたが、ラインが不自然。二重幅が狭くなり自然になるのか不安。食い込みは緩くなると瞼が落ちる?

湘南で埋没した方教えてください🥺
クイックコスメダブルを2日前にしました。
38歳にして初のプチ整形です(笑)

元々マツエクやカラコンで目元はうまく盛れていたのですが、どうしても二重にしたくて何で今になったか自分でも謎ですがノリでやってしまいました😂

本題ですが、、、

私的にはメイクやマツエクしてる時のラインに合わせてナチュラルに二重にしたかったのですが、術後鏡を見たらシュミレーションの時と二重幅が明らかに違くて、食い込みも激しいです。瞼を閉じたら傷痕も無く綺麗ですが、伏し目がちにしたりすると明らかにいじったのが分かります🥲

まだ3日目なので完全に腫れが引いてないのはネットで調べたりして重々承知なのですが、術後よりすでにスッキリしているのにこのガッツリな二重が嫌です😭
ネットでみなさんが言うこれからこの二重幅が狭くなって食い込みも無くなって自然になるってどういう意味なんでしょうか?

この二重ラインが(例えば1センチ→6ミリ)とかになるってことですか?食い込みは緩くなったら瞼落ちてきたりしないんですかね?
教えてくださ〜い😭不安で食欲もありません🥲

コメント

フォーエバーなのでちょっと条件違いますが
術後の腫れが治ってから、その後3ヶ月くらいかけてどんどん幅は落ち着きましたよ〜!スッキリします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊スッキリっていうのは二重幅のことですか?食い込みもスッキリしますか?3ヶ月すら長く感じます🥲ちなみに術後ハム目みたいに眠そうな感じになりましたか?質問ばかりですみません(笑)

• 3月29日

ハム目だし食い込みやばいし、腫れの色味はおちついてもいかにも整形だなってかんじでした!

食い込みに関してはマシにはなりましたがもともと腫れぼったい目をなんとかミックス型にしたので自然とまでは行かず😅

幅は確実に狭くなりました〜

退会ユーザー

↑への返信です

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね🥹バレないを謳わないでほしいですよねwww幅が確実に狭くなるなら少し安心しました😌
    とりあえず3ヶ月経過観察してみるしかなさそうですね😅長〜笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

術式によりますが食い込みスッキリしますよ!
食い込み緩くなる=瞼が緩くなるのではなく、瞼の開きにかんしては年齢と共に瞼の開く筋肉が衰えることで目の開きが悪くなるので今後目の開きが悪いと感じた場合は二重の手術ではなく眼瞼下垂という手術になりますよ🙂!
今回は二重の手術をしたばかりなので瞼の開きの良さは以前より良くなると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと下垂気味の瞼を埋没したので年齢的にもゆくゆくは眼瞼下垂もしないといけないかもですね😅
    そっちの方が腫れがすごそう💦
    食い込みがスッキリすることを願ってDT乗り越えます〜ありがとうございました^ ^

• 3月30日
かぜ

先週クイックコスメティークダブルしましたー!
二回目の埋没である程度二重整形には知識もあったので腫れにくいとうたっていても腫れるのは覚悟してました。許容範囲の腫れでした。

4日はばればれのくい込み腫れあり、でもすぐからメイクできるのでごまかしききますよ。
いま10日ほどたちますが特に腫れていた右目は術直後の幅から半分ほどの二重幅になりました。

だいたい1ヶ月かけて落ち着いていくので仕方ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週👀同じ時期に施術の方からのコメント嬉しいです(笑)
    この時期色々と子供の行事やお出かけがあるので早く馴染んでほしいのですが幅を取ってるのでなかなか腫れが引くまで時間かかりそうです💦ナチュラルな二重ラインを希望したのにこんなに幅広くされると思いませんでした🥲
    先生はいずれ幅が狭くなるのを計算して広めに取ってるんでしょうかね😭になみに2回目の埋没というこたですが、1回目もクイックコスメでしたか?糸が切れたとかですか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、私の二重幅と似ている気がして安心しました🥺10日後とは思えないくらい馴染んでますね😳すごく綺麗です✨術後は目を閉じたとき幅1センチ位ありましたか?すみません長々と🙏

• 3月30日
かぜ

カウンセリングでシミュレーションして幅決めましたよね?
わざと広めにとったとかではなく
カウンセリングで決めた幅で糸をとめているので腫れが引くとその幅まで落ち着きます。
腫れているので幅が広くとられていると思っているだけではないですか?

• かぜ

かぜ

一回目は6年前に他院でした修正です。片目切開しているので片目は切開からの埋没です。

• 3月30日
  • かぜ

かぜ

こちらに返信となってしまいました。すみません。

幅は7mmでとめてもらってますが見た目は1cmほどあるようにみえると思います。

• 3月30日
  • かぜ

かぜ

幅をとられているのでしたら尚更腫れますね。
    瞼の厚みやたるみでも変わってきますが幅を広くするほど晴れますしダウンタウン長いですよ。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腫れてる=幅が広く見える

的な感じですかね?
    シュミレーションではかぜさんの10日後の幅より狭いくらいでした😅それでも私の目では幅取らないといけなかったのかもしれませんね。瞼も薄くて過ごしたるみもあったので💦
    今朝測ったら目頭だけでも4ミリほどあったので欲張った形にしてしまったのか、、、とりあえず1ヶ月は待ってみます。色々ご丁寧にありがとうございました😌

• 3月30日
  • かぜ

かぜ

カウンセリングで決めた幅までは落ち着くと思いますよ☺️
    3日目4日目までは術直後よりむくみなどで腫れがひどくなるのでいまから落ち着いてくると思います。
    わたしは埋没も切開もしているので腫れにも慣れていますが不安になりますよね。
    今回は右目だけ特に腫れて幅が倍違いましたがしばらくは様子見してからそれでも差がひどかったら相談しようかなーぐらいでしか考えてなかったので☺️

• 3月30日
  • かぜ

かぜ

それと、
    年月とともにかならず幅はせまくなりますし最初から幅が狭いと奥二重のようになってきます。
    年齢とともにたるみもでてくるのでだいたい必ずなるとおもいます。
    なのですこし広めにしすぎたぐらいがあとあとちょうどいいですよ☺️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに安心材料になることばかりおっしゃってくれてありがとうございます😭初めての事で不安ばかり募って施術当日と翌日は胸が張り裂けそうなくらい後悔してました😭食欲もなかったくらい😅先生の腕を信じて完成系を待ってみようと思います。早く幅広めにしててよかった〜と思いたいです😂

• 3月30日
  • かぜ

かぜ

最低でも1週間、でも年齢から考えておそらくたるみもあるとおもいますし幅もすこしとられたのであれば15日は様子見してもいいかなとおもいます☺️
    それでも理想とちがいすぎたら相談しましょう

• 3月30日