※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオどちらがおすすめですか?個人スタジオとの比較も考えています。

スタジオアリスとスタジオマリオどちらも利用されたことがある方、どちらがおすすめですか?✨
アリスは上の子の時撮ったのですが、写真数枚とマグネット2つで3万円ぐらいかかった気がして…💦
マリオも同じ感じですか❓
でも他の個人のスタジオとかだと衣装ないですよね💦この2つから選ぶのが無難ですかね😔

コメント

moon

マリオもアリスと同じ感じです😊
ただ、マリオは違う店舗で2回撮りましたが…写真の構図とかなんか微妙で😅
どちらかだったらアリスの方が撮り方うまいし、衣装も豊富だしいいなって思います😂
長男の七五三撮影でスタジオアーク行きましたが背景がどれも同じ雰囲気だったので衣装変わっても変わり映えないなってちょっと残念でした😅
お高いけど、衣装の豊富さと背景が色々あるスタジオアリスが色んな写真撮れて、満足感は高いかなって思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
    そうなのですね❣️
    背景も重要ですもんね!
    上の子のアリスのときも、構図とか撮り方とかよかったのでアリスにしようかなと思います🌟
    教えていただきありがとうございました😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

上の子アリス
下の子マリオなんですけど
決定的な違いは
衣装の豊富さかな、って思ってます🤔

値段とかはどちらも変わらないし
撮り方の上手い下手はぶっちゃけどっちも相手してくれるスタッフさんで全然違うので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    衣装が豊富なのはどちらでしたか?😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスの方が豊富です🙆‍♀️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨