※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクサロンでまつ毛美容液を勧められ続けて疲れています。ノルマがあるのか、本当に必要なのか不安です。

マツエクサロン(アイラッシュサロン)って物販のノルマとかあるのでしょうか?
最近通い始めたマツエクサロンは帰りに必ずまつ毛美容液をおすすめしてきます。
私のまつ毛が切れているらしく、1本11000円する美容液を使って欲しいと勧められます。
やんわり断るのですが行くたび行くたびに勧められていて…😭
技術は良いのでこれからも通いたいのですが、毎回断るのに疲れてきました。
ノルマがあるから勧められているのか、本当に使うべきと勧めているのかどちらなのでしょうか…

コメント

横

11000円のものなら販売ノルマありそうですね!でも、普通に良いものだから勧めてるという気持ちもあると思います。

断られるのも仕事のうちだから、気にせず断り続けたらいいと思います😅
なんなら「前回もお断りしたと思うのですが、必要な場合はこちらから言いますので、今後は勧めないでください」ってはっきり言っちゃうとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫠

断られるのも仕事!確かにその通りですよね🥹
    次回きっぱり断ってみます🥲

• 3月29日