※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児書には授乳時に話しかけることが書いてありますが、母乳を美味しいと言うのは抵抗があると感じています。共感してくれる方いますか?

育児書見ると授乳の際に美味しいね〜とか話しかけろ〜って書いてあるじゃないですか
でも自分の母乳あげながら美味しいね〜〜って話しかけるのちょっと抵抗ありませんか!?wwwww
粉ミルクなら美味しいね〜とか話しかけれる気がするんですけど、母乳を美味しいっていうのになんか謎の抵抗があります😂
共感してくれる方いますか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣また違う話しになりますが、息子が私に似てると言われるので、可愛いね、ママに似てるねって言われると自分の事を可愛いって言ってるように思えて、外で可愛いって言うのに抵抗あります🤣🤣

はじめてのママリ🔰

美味しいね〜は言えないかもです🤣
上手だね〜とは言ってました😂

はじめてのママリ🔰

美味しいね〜は抵抗あるかもです😂😂
おっぱいうまうまですか!?とか上手だねぇ〜って言ったりしてました🤣

ぷんちゃん

授乳室で
おっぱい美味しいねぇ〜
という声かけをしてる人
いてちょっと引いて
しまった体験あります💦

自分でも言ったことも
ないですが、外で
そのフレーズを聞いた
インパクトは
すごかったです⤵️