※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子どもの誕生日に動物園に行くのはいいアイデアですか?

お誕生日のプレゼント、物ではなくどこかに連れて行った方いますか?
どこ行きましたか?😅
子どもがお誕生日は(地元の)動物園に行きたい!と言うのですがありですかね?😅

コメント

ディズニー連れて行ってそこで好きなもの一つだけ買うことにしています🙋‍♀️

経験をプレゼントってことで!って思ってます🤣

☺︎

全然ありだと思います〜!その日のご飯も娘ちゃんたちに決めてもらうとか😳
うちは1歳のお誕生日、まだ話せない娘にかわって親の都合で行きたかった温泉旅行行きました😂

ママリ

全然ありだと思います🙋
うちのこも
ディズニーがいいと言われ2泊で行きましたよ!

mama

うちは2歳の誕生日は動物園、3歳の誕生日は水族館に行きました(o´〰`o)
もちろんどちらも娘の希望です✨
物=プレゼントではないので、お子様の希望なら良いと思います♡

家族との楽しい想い出がプレゼント、素敵です♡

COCORO

我が子は6歳のお誕生日は🎂
ユニバに行きました😊

コロナ禍前は旅館に泊まったりもしてました😁サファリパークとか?植物園とか

楽しかったなぁ。。

お誕生日におでかけ
親子で楽しめて思い出つくりもできてサイコーです💕

ありありでーす!!

まま

うちは誰かの誕生日よく旅行行きますよ!☺️
ちょっと大きめの公園+外食とか
物作り体験させてあげたりとか
家族で過ごして家族写真たくさん撮るだけでも子供達にとっては素敵な贈り物だと思います😆

しま

ありです🥰
うちもプレゼント、物じゃなくできるだけ体験をプレゼントしていきたいと思ってます!

まま

ありありです!
行きたい所に行けて嬉しくない人なんていません☺️💕
もしものをあげたいのであれば別日にトイザらスに行くとか動物園でお土産かってあげるとかがいいのかなと思います😊

tom

全然ありです!私からは毎回違うとこですが、幼児向けの遊園地のプレゼントしかしたことないです😊
動物園行くなら、誕生日だからってことでお土産コーナーとかのぬいぐるみや動物さんグッズのものひとつ買っていいよーとかにしてもいいと思います💡

3-613&7-113

ありです😊お土産好きなの選ばせてあげて、誕生日プレゼントにしちゃうのもアリだと思います。

ゆん

ありがとうございます!
まとめての御返事ですみません😣💦
ありという意見ばかりで
良かったです!😆
そうしたいと思います!
お土産も動物グッズ、ぬいぐるみを買ってあげてそれをプレゼント!とは思い付かなかったので、ぜひそうしたいと思います😆
ありがとうございました!😊

はじめてのママリ🔰

プレゼントもあるけど、ここ最近は旅行行くことが多いです☺️
もうすぐ下の子が誕生日で遊園地?テーマパーク旅行、行きます♡