※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
子育て・グッズ

栃木県小山市でかかりつけ医にする小児科を探しています。おすすめはありますか?

栃木県小山市でかかりつけ医にする小児科を探しています。おすすめはありますか?

コメント

🐼

おおきこどもクリニック、みなみこどもクリニック、青い鳥こどもクリニックの3つが人気です!

でもどこも大変人気なので予約がなかなかとりずらかったりします💦

予約がとれなかったときやこの3つは水曜日がお休みなのでお休みのときに行く城南にある浅井こどもクリニックもかかりつけにしておくといいかと思いますよ😊

• まり🔰

まり🔰

ありがとうございますとても参考になります😭

• 3月29日
  • 🐼

🐼

ちなみに症状が鼻水だけだったりした場合は城南にある川田耳鼻科がオススメです✨

先生も優しいし、丁寧にみてくれますよ!

うちは小児科は混んでるので熱がなければ耳鼻科に連れていってます😊

• 3月29日
  • まり🔰

まり🔰

優しい先生がいる耳鼻科を聞けて嬉しいです😭
    子供達の耳垢が中々取れないので引っ越し前は定期的に通っていたので、近々そちらにかかりたいと思います✨

• 3月29日
  • 🐼

🐼

今もそうなのかはわかりませんが、コロナの時期は耳掃除してくださいって言うと断られちゃう場合があるみたいなので…念のために耳をよく触って気にしてるからみてください。みたいな言い方だと診てくれると思います😊

あと川田さんは予約制ではないので結構混んでます💦
    花粉症の時期なんて混雑ヤバいです😣
    朝一とか午後一番で行くのがいいですよ!

• 3月29日
  • まり🔰

まり🔰

なるほどそういう場合があるんですね!行く際は早めに行きたいと思います🫡

• 3月29日