※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

皆さんのお子さんが手を離して立ってからどのくらいで歩き出しましたか?(最初の一歩が出ましたか?)

皆さんのお子さんが手を離して立ってからどのくらいで歩き出しましたか?(最初の一歩が出ましたか?)

コメント

わお

9ヶ月に1人で手を離して立つようになり、1、2歩が出るようになったのは10ヶ月、普通に歩くようになったのは11ヶ月でした!

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます✨
    1ヶ月くらいで1歩が出たのですね😳まだ1日に数回しか手を離して立たないのですが、最初はこんなもんでしょうか??

• 1月19日
  • わお

わお

全然そんな感じですよー!!
    うちはほんとに突然、それまで進めても4歩だったのが、前触れもなくヨチヨチ歩きはじめてびっくりしました!!
    きっと突然きますよ!

• 1月20日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

そんな感じなんですね!安心しました💓
    うわ〜もうそんなの見たら涙出ます😭その突然を見逃さないようにします!!笑

• 1月20日

8ヶ月で手を離して、9ヶ月でいきなり数歩歩くようになりましたね…🤔
1ヶ月かからなかったかな…と思います正確な日付を覚えないのであれですが…

• みかん❁︎

みかん❁︎

8ヶ月!!早くてびっくりしました😂✨お子さんすごいですね!!
    やはり1ヶ月くらいなんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月19日
aaaaaaa

うちは1歳2ヶ月で一歩が出ました✨
1歳3ヶ月くらいからほとんど歩いて移動するようになりました😊

• みかん❁︎

みかん❁︎

息子が明日で1歳1ヶ月になるのでaaaaamiptさんのお子さんのペースとっても理想です!!
    来月には1歩が出ると良いなぁ☺️💕

• 1月19日