※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

ジョイントマットについて購入を検討中です。リビングの一部に敷く予定です。ソファやテレビ台の下は敷かず、机は置いていますか?写真があれば嬉しいです。

ジョイントマットについて\(ˆωˆ)/
まだハイハイとかしないですが
早めにジョイントマットを
購入しようかと思ってます♡
使ってる方、教えてください(*^^*)

一部屋にびっしり敷かず
リビングの一部に敷くつもりです‼︎

☆ソファやテレビ台の下を
避けて敷いてますか⁇
それともソファやテレビ台の下まで
敷いてますか⁇

☆ジョイントマットの上には
チャンネルやティッシュを置く
机は置いていますか⁇
それとも広場みたいにしてますか⁇

差し支えなければ
写真貼って頂けると
嬉しい限りです♡
参考にさせてください(˶˙º̬˙˶)୨⚑︎"

コメント

くまぶる

私もそろそろ考えていたので是非参考にしたいです(¯¨̯¯̥̥)
便乗させてもらっていいですか??(._.)

deleted user

あたしも考えているので参考にさせていただきたいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡

ゆうな


同じ方がいて安心(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
もちろん便乗してください♡
写真を貼って頂けると…
いいですね(˭̵̵̵̵͈́ꇴ˭̵̵̵͈̀)笑

ELLY

すみません><
私も参考にさせてもらいたいです٩(*˙0˙*)۶
なかなかどうしたら良いのか難しいですよね(´・∀・`)

クンクンクン

私はまだ産まれてもいない状態ですが部屋の一部を赤ちゃんスペースにしました!!どこに転がってしまってもいいように念のため(^^*)

ゆうな


一緒に参考にしましょ♡
調べてもなかなか
参考にならないですよね(´・_・`)
先輩ママに聞いた方が
早いですね٩̋(˃̶͈̀ȏ˂̶᷇⁎)

ゆうな


写真付き、ありがとうございます♡
可愛いですね(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)
可愛いからお高そう…(´Д`)
重たい家具の下は
敷いてない感じですね‼︎
凹んだりしますしね…
参考にします(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)

クンクンクン

はい敷き方を迷ったのですが、まず大丈夫かなと思い、とりあえず家具手前までにしました。
マットはシマチュウ(ホームセンター)とベビーザらスで見つけて組み合わせました。
今は大判の物からカラーやデザインも色々とあるみたいですね(^・^)

ゆうな


敷き方、迷いますよね(^^;;
旦那は一面に敷く‼︎
って言ってるんですけど
凹んだりしたら再利用も
難しそうだし(/_;)

組み合わせたんですか♡
子供部屋って感じで
私好きです(*^^*)
ネットで大判のがあったので
それにしようかと思ってます‼︎
でもカラーも可愛いな…(°_°)♡