※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道から東京への旅費ついて教えてください🙇‍♀️8月下旬~9月上旬に娘…

北海道から東京への旅費ついて教えてください🙇‍♀️

8月下旬~9月上旬に娘の希望でサンリオピューロランドに行きたいと思っています

2泊3日でサンリオピューロランドとスカイツリーに行ければ充分です🥹

大人2名、6歳、1歳でだいたいの予算がわかる方いらっしゃいますか?

ホテルはビジネスホテル、飛行機はANA、JAL、AIRDOあたりで考えています😊

コメント

ザト

タイムセールなど利用すれば片道1人1万円ほどなので、航空券は6万円、ホテルはビジネスホテルで良ければ一泊1万円で子どもの添い寝無料のところはたくさんあるので、安ければホテルと航空券で8万円、そこにサンリオピューロランドの費用とスカイツリーの費用、交通費、食費を入れて12万円くらいでなんとかなると思います😊
もちろんホテルや食事をランクアップしたり、航空券も高い時期に買ったりすると、その分予算は上がります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥰とても参考になりました♡♡

• 3月29日
はじめてのママリ

実際に8月に行くので予約しました!
大人2人子供2歳1人二泊三日です!
飛行機(エアドゥ)+ホテル(ビジネスホテル素泊まり)大人1人24000円(子供3歳以上10000円ちょっとでした!)
私たちはディズニーなのでサンリオは分かりませんが、そこまで観光もしないしご飯もコンビニとかで済ませるので5万くらい持って行こうかなあって感じです!(前行った時は2万で収まったので多分余ります)

もにもに

ピューロランドいいですね🥺今月北海道から5歳と2歳を連れてディズニーランドに行ってきました!!ホテルはピンキリなのでなんとも言えないですが飛行機はAIRDOで行きました!ホテル飛行機交通費入場料など込でも10万くらいで行けると思います!
1歳の子は飛行機膝の上になりますが東京くらいまでだと全然苦にならないです!
現地での食事やお土産でいくら使うかによってトータルの金額が大きく変わりそうです😨