※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

32週4日で1800gの推定体重だと言われ、残り1ヶ月で増えると聞いて不安。同じ時期の推定体重を知りたいです。

現在32w4です(∩´∀`∩)
昨日(32w3d)で推定体重が1800gぐらいになったよと先生に言われました
今日仕事に行って先輩ママさんにその話をすると
「残りの一ヶ月でぐんと増えるよー 今その体重なら生まれる頃には4000超えるんじゃない?笑」
と言われ...正直不安です😣

みなさんこのぐらいの数週の時の推定体重はどれぐらいでしたか?よかったら教えてください(>_<)

コメント

おだんご

私は31w0dの健診のときに
推定1995グラムだねと言われました◎

  • r

    r

    教えていただきありがとうございます(∩´∀`∩)
    同じぐらいでほっとしました(´▽`)

    • 1月20日
ちゅもん

こんばんは✨

私の赤ちゃんもbigベビーと言われてて、31週で1900gありました🤣先週の検診ですでに2900gあり、予定日を超えたら自然分娩は難しいかもなんて言われています(ToT)

明日検診なんですが、一体何g増えてることやら…😅わたしも不安ですが、元気に産まれてくれるなら何よりだと思ってあまり気にしていません( °_° )

わたしの場合、妊娠糖尿病で血糖値も高かったので赤ちゃんも大きくなりやすいと言われてます。あまり参考にならないかもしれませんが、お互い無事に出産できるといいですね(^o^)/

  • r

    r

    元気に生まれてくれるなら大きくても...!とおもいつつ若干不安になってました(>_<)

    わたしも1度食後の血糖値が高いと言われたことがあったので気をつけます!笑
    元気な赤ちゃんをうみましょう☺️

    • 1月20日
deleted user

私も31wで1900g超えてました(´ー`)
でも成長グラフの範囲内だったしお医者さんに何も言われませんでしたよ!

  • r

    r

    わたしも先生には特に言われてないんですけど若干不安になりまして(>_<)
    言われてないってことはきっと大丈夫ですよね(´▽`)
    安心してすごします笑

    • 1月20日
deleted user

32w1dの先週、わたし2100gって言われましたよ😂
安心して下さい、まだ上には上がいます👍笑
不安に思っても産むしかないと開き直ってます(笑)

頑張りましょう!!

  • r

    r

    たしかに産むしかないですね笑
    大きくなったとしても産むしかないと開き直って不安とばします😂笑

    お互い頑張りましょうね(∩´∀`∩)

    • 1月20日
たーたん0209

32w1dの検診で2000gと言われました!2週間分くらい大きいらしいです😅
2人目なので早く産まれてきてくれることを祈っていますが、大きくても頑張って産むしかないですよね💦

  • r

    r

    二人目は早く生まれるっていいますもんね(∩´∀`∩)
    私もできるならちょっと早く産んでしまいたい...とかおもいつつ笑
    がんばりましょう!

    • 1月20日