※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんに使えるボディソープを教えてください。敏感肌やアトピーの方向けで、良いものを知りたいです。

お子さんが敏感肌やアトピーをお持ちの方に教えていただきたいです。自分自身アトピーがあり普段使っているシャボン玉せっけんで販売している写真のベビー用ボディソープを赤ちゃんにも使ってあげようと思っていたんですが、雑誌であまり良くないという記事を見てどれを使えば良いのか困っています。使用している物で良かった物を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子がアトピー性皮膚炎疑いで皮膚科に通ってます。今はアトピタを使ってます。

ラティ

私がアトピーで、息子はアトピー気味です。
キューピー(泡:黄色)使ってます😊

まこ

うちの子アトピーです。
最近アトピタの泡ソープ使ってたら荒れてしまって💦
固形石鹸が良いと聞いたので、シャボン玉石鹸の浴用石鹸使ってます🙋🏻‍♀️
キューピーの固形石鹸も使ってた時期ありますが、どちらも荒れたことないですよ😊

yuka

私アトピーで子供乾燥肌ぎみです。ピジョンのベビーソープのしっとりタイプ一緒に使ってます。調子いいです!