※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代にしてアイプチをするようになりました😅たるみ?のせいか片目が一重…

30代にしてアイプチをするようになりました😅
たるみ?のせいか片目が一重のようになるので、
奥二重のやうにするために家にたまたまあったノリタイプのアイプチをしています。

でもやっぱり目は引きつるし常に引っ張られてる違和感で頭痛がしたり肩凝ったりします😂

なにかいいアイプチありませんか?
昔メザイクなど挑戦したことありますが難しかったです😭

瞼は薄い方で窪んでいる目をしています。

コメント

凛

目が引きつる、引っ張られてる違和感があるのは、アイプチの種類というよりも塗り方の問題かと思います。

目を開けたときに二重が重なる部分を、全て塗り固めていませんか?

それだときちんと目を閉じられないので、私は細〜く塗っています。

  • 凛

    私が使ってるのは黄緑色のアイトークです。
    お湯でスルッと落とせるので、瞼へのダメージが少ないです💡

    • 3月28日