※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

前駆陣痛が続いているけど、赤ちゃんの出産までどれくらいかかるか心配です。一人目の時は痛みが強かったけど、今回は動ける程度の痛み。どれくらいで産まれるでしょうか?

一日中前駆陣痛あったよーって方、その後どのくらいで赤ちゃん産まれましたか?😳

臨月入ってから夜だけ前駆陣痛あって、ここ1週間くらいは朝方寝てる時から前駆陣痛あって起き上がったり活動すると痛みはなくなってたんですけど、今日は起きてもお腹や腰が痛くて🤔

でも動ける位の痛みです😂

1人目の時は動けなくて息するのもしんどいくらい前駆陣痛も痛かったのであんまりわからなくて😂

コメント

うさ

産まれるね2日前から1日中前駆陣痛ありました☺︎

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱそうですよね😳
    私も娘の時そうだったので😂
    ありがとうございます!!

• 3月28日
はじめてのママリ

2日前くらいからありました!
もう少しですかね👶頑張ってください!!

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱりそのくらいですよね!
    ありがとうございます!!

• 3月28日
⭐️

まさにその状態で今日病院へ電話してもう少し様子見てと言われたので様子見です😂

昨日1日不定期な痛み続いていてます😥

そして寝ている時や横になっている時限定で痛みがくる感じです😩

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですか😳
    本当は4月に産みたくて、前駆陣痛あるとまだお腹にいて!って話しかけてます😂

え!それなすぎます!私も横になってる時や寝てる時に痛くなります🥲
    座ってる時や活動してると痛くないんですけどね😮‍💨

• 3月28日
  • ⭐️

⭐️

お金は、4月1日から50万にあがるけど、病院自体も値上がりするところあってあまり変わらないんですよねー😅
    上の子が早生まれなので
    4月生まれがいいなーとは思いますが4月までもたないねって言われました🥲
    こればっかりはわからないですけどねー😹😹

• 3月28日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうですよね😮‍💨
    うちは病院まだ値上がりするって言われてないのでわんちゃんって思ってます😳

上の子と2学年差希望だったので4月がいいなーって感じです!

私も持たないって言われました😖
    毎日お腹に話しかけてます😂😂

• 3月28日
きてぃ

私は産まれる3日前から1日中ありました!
3日経って10分間隔になったので病院に行きましたが、前駆陣痛が長すぎで寝不足になり陣痛が遠のいたので最後は陣痛促進剤使って産みました✊

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱりそのくらいですよね!😳
    前駆陣痛長いと寝れないし体力持ってかれますよね😮‍💨

• 3月28日