※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコで買うべきベビーグッズは何ですか?おむつやお尻拭きは大容量で買えるか考えています。

そろそろ出産準備をはじめようと思っています。
ちょうどコストコに行く機会があるので、ベビーグッズを買えたらなと思うのですが、コストコで買うべきものはありますか?

お尻拭きやおむつは消耗品は大容量入ってるのであれば、コストコで買ってこようかなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつってサイズ感もメーカーによって違うし、合う合わないがあるので大容量は買わずに最初はあれこれメーカー試すほうがおススメです😊

ママリ

コストコのお尻拭きが良いって、本で見ました!水分量もたっぷりで、何より大判厚手なのが良いみたいです!
近くにコストコがあれば私も買いたかったです😆

はじめてのママリ🔰

おしりふきはいくつあっても
嬉しいです♡❤︎

ままり

コストコならおしりふきはいいですよ☺️
RICOのは使ったことないですが、カークランドと日本製のものは今でも愛用です!
カークランドは100枚入り×9パック
日本製は70枚入り×15パックです😉
水分はどちらもありますが、カークランドは厚みがあるのでゆるゆる💩はとりやすいかもです。
カークランドは蓋付き、日本製は蓋なしです。

おむつもありますが、肌に合う合わないがあるので大量に買うのはやめたほうがいいです。
また大量に買ってその子の体型に合わなくてサイズアウトにもなりかねませんし、、