※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

息子のタブレット学習について相談です。1年間続けてもアプリが2年生の3月で使えなくなるので、半永久的に使えるタブレットを探しています。追加料金なしで期限のないものがいいです。

小学一年生になる息子のタブレット学習についてです。

今、お試しでベネッセのタブレットを受講しています。
もともと1ヶ月で解約しようと思ってたのですが、本人は継続したがっています。
よく調べたところ、1年間続けて毎月届く全てのアプリをダウンロードしても、アプリは2年生の3月で全て使えなくなってしまいます。

できれば、下の子2人も使わせたいなと思うと、半永久的に使えるタブレット、アプリがあれば、そちらを購入した方が、3人使えていいかなと思っています。

そこで、追加料金の発生しない、半永久的に使えるタブレットのようなものがあれば教えて頂きたいです。

もともとタブレットにアプリが入っていて、期限などが無いものを探しています。

よろしくお願いいたします。

コメント

スマイルゼミやってますが、始めた月からのならいつでも振り返れます😊

• ゆき🐰

ゆき🐰

コメントありがとうございます!
    スマイルゼミ、1度購入(アプリダウンロード)したら、ずっと消えませんか?

• 3月27日

退会ユーザー

そのように説明に書いてありました😊
    1年生の4月から始めたら、4年生とかになって1年生分を振り返りたいと思ったら追加料金等なく、できるとありましたよ😊

• 3月27日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

なるほど!それなら下の子たちも使えますね💕︎
    あ、でも、契約中なら、とかですかね?
    解約したらもう使えないとか……🤔💡

• 3月27日

退会ユーザー

おでかけモードのまま解約し、タブレットを更新しないとかやると契約中の受講内容は閲覧できるようですよ😊

• 3月27日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    検討してみます☺️

• 3月28日