※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
妊娠・出産

遠藤産婦人科での2人目の予定帝王切開について、最終的な支払金額と限度額認定証の利用について教えてください。

質問です!茨城県筑西市にある遠藤産婦人科にて2人目を出産しようかと思っています!予定帝王切開になるのですが、出産育児一時金以外で最終的に支払った金額を教えて欲しいです😢また、限度額認定証は使用したかも合わせて教えて頂けると助かります😭💦

コメント

はじめてのママリ

2020年予定帝王切開の時のです。限度額〜は使用なしです。
ご参考になれば😄

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

御丁寧にお写真まで本当にありがとうございます😢
    限度額認定証の案内などありましたでしょうか?
    丸福適用でってことなのでしょうか😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の時、限度額認定証の話あったのかなかったのか、、
    覚えてないです、ごめんなさい🙏でもなかったような、、

• 3月27日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます☺️💓
    ホームページを見たら価格改定で値上げになったらしくて.......でも4月から出産育児一時金が50万に引き上げられるらしいので最終的な支払いも少しは抑えられるのかなぁとはおもっているんですが、、
    ちなみに全個室みたいなのですが入院中の生活はやはりとても快適でしたか?お食事も美味しかったでしょうか?🥹

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値上げなんですね!?
    手出し少ないといいですね!

遠藤よかったです😄
    先生も優しいし食事も美味しかったです。部屋もキレイで快適でした。
    安心して下さい😄

• 3月27日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます😭
    コメント下さりとてもとても助かりました。そして安心しました☺️♡

• 3月27日