※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳くらいの子を連れて、個室じゃない焼肉屋に行くのはどう思いますか?…

1歳くらいの子を連れて、個室じゃない焼肉屋に行くのはどう思いますか?
また、連れて行ったことのある方がいたら何を食べさせたかなど教えてください!

結婚記念日のお祝いに焼肉に行こうか迷ってます。
高級店ではなく、子ども椅子もあるお店ですが、個室ではありません。

本当は個室付きのフレンチにしようかと思っていたんですが、日程がダメになりキャンセルをし…
そうこうしているうちに初めて外食をし、何度か外食して慣れてきたので、行ってみようかな思っているところです。

チェアベルトを持ち込めば立たないし、とりあえずごはんを口に含んでたらうるさくしなきしいいかなと思っているのですが、どうでしょうか?

コメント

mitsuna

私は赤ちゃんの頃から連れて行ってましたよ!個室でなく!
1歳になったばかりはまだ市販の離乳食を持参していました。
その後はお茶漬けや麺類、ウインナーって感じでした。
今でもそんなにお肉は食べないのでそんな感じです😅
どうしても息子の方が食事が早く終わるので、当時は携帯でアプリを触らせたりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!離乳食持ち込めるか聞いてみるといいですね✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

全然1歳前から色んな焼肉屋連れてってましたよ😊
焼肉きんぐとかなんて赤ちゃん来ること想定したバンボとか、小さな子向けメニューとかありますし、どこもある程度小さな子連れてくること想定してると思いますよ。
だから大丈夫!笑。

うちはご飯と焼き野菜とかチヂミとか食べさせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!焼き野菜もいいですね✨

• 3月27日
とみー

1人目は不安でしたが、2人目は赤ちゃんの時から全然どこでも食べに行ってました〜!

白ごはん、麺類、ウインナーやポテトなど食べられそうなものを単品であげてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!白ごはんならとりあえず食べてくれるのでいいですね✨

• 3月27日