※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイハイやつかまり立ちすると顔が変わると聞きますが、皆さんのお子さんはどうでしたか?生後7ヶ月で顔が違う気がします。先輩ママさんのお子さんはどうでしたか?お聞かせください。

ハイハイしたりつかまり立ちするようになると顔が変わると聞きますが 皆さんのお子さんはどうでしたか?
ハイハイで動き回るようになると顔がシュッとするんですか?😆
生後7ヶ月
毎日顔が違う気がするけど気になります😌

先輩ママさんのお子さんはどうでしたか?
お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

顔はコロコロ変わりますよね😊7.8ヶ月のつかまり立ちとハイハイ期は顔が細くて顎もシュッとしてましたが、離乳食も完了期になりオヤツもしっかり食べるようになった今はかなり1人で歩き回ってる筈なのに二重顎です🤣
眉やまつ毛が濃くなったり歯が生えても結構顔立ちが変わりました😆

deleted user

うちはハイハイではあまりシュッとしませんでした😂笑
ほっぺプルプル👶

歩き出して小走りするように
なったら全体的にシュッとしました😄
ほっぺはまだプルンプルンしますが😳笑

まーみー

上の子はすごく変わったなーと感じてて、下は痩せ型なせいかあんまり変わらないなと思ってましたが、写真を見返すとやっぱりシュッとしてきてました😊

M

下の子がまだハイハイできずに、ズリバイですがズリバイ始めてからめっちゃ顔がシュッとしました😳
何より首が見え始めました🤣

ku

うちはハイハイ、掴まり立ちくらいではあまり変わらなかったかもです😄もちろん、赤ちゃんの頃はどんどん顔変わっていくので少しずつの変化はありますが✨
歩き出した1歳頃からは本当にシュッっとして変わったなー!と思います😳
うちの次男もそうですし友達の子とか、もともとぷくぷくしていた子の方が変化が大きいなと思います😊