※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

顔や顎の脂肪吸引や溶解注射を受けた方、全国の美容外科で施術されたか、量や回数はどうでしたか?

顔や顎の脂肪吸引、または脂肪溶解注射されたことのある方いらっしゃいますか?
全国的な美容外科だと、どこで施術されましたか?
どれくらいの量入れましたか?
一回で終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

顔の脂肪吸引、SNSでは話題のAクリニックで受けました。
Xクリニックと迷いましたが、固定バンド無し、ダウンタイム少なめなのが魅力で😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脂肪吸引されたことあるのですね!
    施術中は麻酔をするとのことですが、少し痛みがあったりはしました??
    あと、ダウンタイムは痛いのでしょうか?😰

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は静脈麻酔にしたので、痛み一切無しです🥺
    脂肪吸引と一緒に糸リフトしたので、糸リフトの引き吊っているような違和感などはありましたが、目立った痛みは無いですね🫡

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

静脈麻酔されたんですね!痛みないのはメリットですよね!!

糸リフトー!!素晴らしい!全部私もやりたいことです🤣
    でも怖くて、、、
    顎と顔周りの肉が1番悩みなので脂肪からかなとは思ってるのですが、、、脂肪溶解注射を、勧められたりとかはなかったですか??
    ちなみに、糸リフトと脂肪吸引でおいくらしたか覚えてらっしゃいますか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂肪溶解注射は沢山やってほんの少し変わるかな…程度の施術だと色んな病院の先生に言われました😅
    稀に効果のある人もいるみたいですが、勧める先生はあまりいないと思います💦

顔の脂肪吸引と糸リフトはセットでやるのが良いみたいですよ🫶
    フェイスライン、顎下、エラ下の3箇所と糸リフト2部位で80万円くらいだったかな?と思います。他の施術もしたので詳しく覚えていませんが💦
    カウンセリングに行ったXクリニックでは50万円いかなかったような…
    ちなみにどちらもモニター価格です🥹

• 3月27日
ママん

高須クリニックで
脂肪溶解注射を頬下あたりにしました〜
66000円と湘南美容よりお高めですが効果は大でした〜

頬のお肉スッキリして
痩せた?って何度か聞かれました

その後太ったのですが
顔にはお肉がつきにくくなりました!