※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

生理前~生理中にイライラと情緒不安定で、旦那に怒られてしまいます。命の母は副作用が怖くて飲めていません。同じ経験をした方いますか?

遅くにすみません

生理前~生理中が毎回しんどいです💦
生理痛はそんなにひどくないんですが
イライラがすごいのと情緒不安定になって
旦那にめんどくさいと怒られる始末……

どうすればいいんでしょうか😔
もうどうにも抑えきれなくてイライラ超えて
泣いてしまいます😔
命の母は副作用怖いしそもそも効果あるかも
わからないしで飲めていません😔

同じような方いらっしゃいませんか?😭


コメント

はじめ

命の母は漢方みたいなものですから、副作用そんなに無いはずですよ。

あまりにも情緒不安定ならピルかな、と思います。
知り合いが同じように生理前後のメンタルが酷くて、
ピルを飲み始めたらイライラが一切無くなったと言ってましたよ🙌

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ピルも副作用気になりますが、検討してみようと思います🥹🥹

    • 3月28日