※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

下ネタです。子どもと同じ布団で寝てる方、どこでセックスされています…

下ネタです。すみません🙏

子どもと同じ布団で寝てる方、どこでセックスされていますか?同室は絶対に有り得ない派なので、それ以外でアドバイスいただければと思います。

3DKに住んでおり、3つの部屋を①寝室②リビング兼子供部屋③物置きとして使っています。③の物置き部屋は必須です。本来はその部屋が1番ベストではと思いつつ、物理的に無理な状況です。
そうするとリビングかなぁ…と思っていますが、子どものおもちゃや絵本も沢山あり、日中もそこで過ごすのでなんだか引っ掛かるな〜というかんじです。
余ってる敷布団があるので、それを敷いてするつもりですが、、。

部屋数少ない住まいの方、どうされてますか?
子どものおもちゃや絵本は仕方ないですかね💦

コメント

deleted user

私も子供部屋とかはなんか気が引けるので、子供がいない時寝室(夫婦のベット)ですかね。同室は虐待に入るので絶対ないですが

はじめてのママリ🔰

リビングです。子供のおもちゃとか
散らかってますが、電気も暗くしてるし
あまり気にしてません😌

ゆちょ

うちもリビングでしてます。
上の方と同様
暗いので特に気にならないです😊

deleted user

私も同室は絶対ありえないです!

我が家はリビングでしています😊
電気消してするんで、物とかは気になりません!

ママリ

私もリビングで布団敷いてしてます!

歳を取らない二児の母

私もリビングに布団敷いてやってます!
あまり物とかはお互い気にならないんで電気消しちゃえば全然問題ナシです!