※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
その他の疑問

友人の事なのですが、質問させてください‼︎長くなります(≡ε≡;)友人A子…

友人の事なのですが、質問させてください‼︎
長くなります(≡ε≡;)

友人A子は彼氏さんと付き合って1年半?ぐらいです。今年1月から彼氏さんが転勤で遠距離になっています。かなりラブラブだと思います彼氏さんもモテる人ですが真面目な人、羨ましいぐらいです(๑′ᴗ‵๑)秋ごろに結婚の話が出てます♡しかし、数日前A子から電話があり『(泣きながら)今彼氏の部屋の掃除掃除してて、ベッドの下からコンドームの空が出てきた。・(ノД`)・。私達、結婚する‼︎ってなってからコンドーム使用してない。このアパートに引っ越してからコンドーム使ってない‼︎どうしょう...浮気なのかな?浮気だったら結婚しない。日曜日に彼氏にコレはどういうことなのか聞く。』とのことです。
皆様、どう思いますか???

彼氏さんのアパートは社宅?全部屋会社の社員さんだそうです。私の考えは、すごく頭も良くてシッカリしている彼氏さんが、そんな社員しか出入りしないアパートに他の女の子連れ込むかな?って...私は浮気じゃないと思うんですが(◎_◎;)でもコンドームの空...orz
使い道は一つですよね?私の旦那に聞いたら、『1人でする時にゴム使う人いるって聞いたことあるよ』って言っていたのですが((((;゚Д゚)))))))そのようなことする人います?

是非、皆様の意見を聞きたいです(ↀДↀ)✧

コメント

おっちっち

あたしの旦那は
一人でするときコンドーム使いますよ‼
処理が楽だからって言ってました(*´-`)
けっこう多いみたいですよ(о´∀`о)ノ

ちょす子

このような質問にコメントありがとうございます。・(ノД`)・。

そうなのですか‼︎では、1人の時も使用する人いるのですね(❛ᴗ❛人)✧良かったです(´ω`)浮気じゃないと思うょ〜ってA子に言えます((´∀`*))ありがとうございます♡