※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の七五三のことを毎日のように考えてます😆前撮りはするのかしないの…

3歳の七五三のことを毎日のように考えてます😆
前撮りはするのかしないのか、どこにお参りするのか、どんな着物が可愛いか検索しまくりです!
うちの子はちょっと手がかかるので、できるだけ早く詳細とか決めておきたいのですが夫がまったく七五三に興味がありません😂
色々と写真を見せても被布をみせても「ほう」の一言で終わります😆
昔から可愛い被布着せたくて、可愛いドレスも着せたくて七五三楽しみにしてるのですが盛り上がってるのは私だけ!?
皆さんのところはどんな感じでしょうか?

コメント

七五三楽しみすぎて、3月入ってすぐに前撮りとお参りの予約入れました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですよね〜早く動いたほうがお安く納まるし、レンタルできる被布の種類も多いと聞きますよね!なので余裕を持って動きたいです😆

• 3月28日
5年目のママリ🌿

うちも同じでした〜
多分なんですけど、お祝い事としてする必要性はわかっていても衣装とかはそこまで興味がないというか、ママリ
さんやお子さんの好みもあるし任せるよ〜な感じなんだと思います。
なので、撮影やお参りの日程の確認だけして、衣装選びも私の母と一緒に行ってきちゃいました😁
夫の目を気にすることなくゆっくり選べたので良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のことはよく分からないし…という感じはありますので、私も勝手に進めちゃおうかな?と思います😂その方がストレスなく準備できそうです!

• 3月28日