※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に急に起きてしまい、不安になっています。昼夜のリズムは整えていたが、最近は寝ついてもすぐに起きてしまうようです。これは普通のことでしょうか?

急に夜寝なくなりました、、
沐浴ミルクで布団に置くと、1時間以内で自分で寝ついて次のミルクの時間くらいまでは寝てくれてました

ここ最近寝ついても15-20分で起きてしまってそのまま寝てくれません

新生児の頃から昼夜区別つくように、朝明るく夜暗くは徹底してました

こういうものなのでしょうか?
結構夜は寝てくれてたので急にこうなってしまって不安になります、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で寝ついてくれていたのですね!素晴らしい✨
うちは何をしてもダメで大泣きということがよくありました!
寝るのが怖くて起きてしまうという話もよく聞きますね〜

寝かしつけに何度も失敗すること、小さいうちはよくあることだと思いますよ☺️
大変だと思いますが、数ヶ月するとよく寝てくれるようになると思います!うちの子は3ヶ月くらいでたくさん寝てくれるようになりました!
あまり無理せず、赤ちゃんはこういうものと思って過ごしてくださいね♪

• ここ

ここ

新生児の頃から夜はわりと寝てくれるほうで、最近は自分で寝付くのが定着してたのですが急に寝なくなってしまって、、😭

まとまって寝てくれるようになったっていう同じ月齢の方達見かけるとなんで寝ないんだろ〜って悩んでしまいました💦
    個人差あるのはわかってるんですけどね😭

思い詰めないようになんとかやっていきたいと思います😭

• 3月27日