※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お金・保険

楽天カードでキャッシングしたことある方いますか?

楽天カードでキャッシングしたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!なんでしょうか?🤔

• みんみん

みんみん

キャッシングというのは、お金を借りるという事ですよね?
    はじめてなので教えていただきたいです。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    お金を借りる事です!

• 3月26日
  • みんみん

みんみん

支払いは27日ですか?

• 3月26日
  • みんみん

みんみん

画像に載っているのが夫の履歴なんですが、これを見る限りで、キャッシングしていますよね?😥

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌月(タイミングによっては翌々月)のクレジットカードの返済と同じ日になるので27日ですね!

画像見てる感じ、キャッシングしてるという決め手にはならないですね🤔
    一番上の「ネットキャッシングの」の後の文が気になりますが💦
    ただ、増枠しようとしてるのかしたのか…ってのが気になりますね💦

• 3月26日
  • みんみん

みんみん

増枠となると、20.30万単位ですよね?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    キャッシングは20万単位です。

• 3月26日
♡yume♡

この画像って、検索履歴ですよね?
1番上はキャッシングって文言入ってますが、それより下のeNAVIは普通に楽天カードの詳細ページだと思います。

• みんみん

みんみん

はい、検索履歴です。
    これだけだとキャッシングしているとは限らないですかね?

• 3月26日
  • ♡yume♡

♡yume♡

1番上の検索内容が気になりますが、増枠はクレジットの増枠かもしれないですしね。
    どちらにせよ、自分が使えるお金を増やしたいってことには変わりないと思います💦
    信頼関係が構築されてるなら、本人に直接聞いたら良いと思いますが携帯の検索履歴を勝手にみてるのがマイナス要素満載で指摘されそうです…

• 3月27日
まる

増枠申請して、その状況を確認してキャッシングしようとしてるところとかかなって思いました💦
それだけではキャッシングしたとは言い切れないですが、増枠してるっぽいので可能性はなくはないですね😖

• みんみん

みんみん

増枠っていうのは、借りれるお金を増やす事ですか?それとも、クレジットで購入出来る額を増やした。ということでしょうか。

• 3月26日
  • まる

まる

たしか楽天って利用枠は全て一括なので、クレジットとして使うために増やしたのかキャッシングしたくて増枠したのかまでは分からないかと思います💦

どちらにしても怪しいのでログインできるならして確認した方がいいと思います🥲💦

• 3月26日