※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

寝かしつけをするわけでもなく、洗い物をするわけでもなく、1人でテレビ…

寝かしつけをするわけでもなく、洗い物をするわけでもなく、1人でテレビ見てる旦那消えて欲しい😇
と思ったら寝室行きやがった😇

息子と2人の方が楽しくて幸せだわ😇

旦那が家にいるとストレスでしかない😇

コメント

同じ状況ですよ😭
しかも笑い声とか聞こえてきた時には本当むかつきます💢
息子が新生児の時から今4歳ですが、何も変わってません!
ほんと息子と2人の方が気楽です!!

• よっち

よっち

共感してもらってめっちゃ嬉しいです😭
    自分だけじゃないと励まされます😭

もうどこかに吐かないとやってられないです…

何であんな呑気にテレビ見たり、長風呂したり、いびきかいて寝れたりするんですかね?

女性は母親になれるけど、男性はそのままですよね!!!

• 3月26日
チビママ

同じこと思ってます(笑)

旦那は旦那のペースでゆっくりできて、食後すぐ横になって寝てて、見ててムカつきます。

わたしだけです。ずっとバタバタ動いてて全然休む暇ないのは😇😇

男って仕事してたら偉いんですかね〜〜

• よっち

よっち

ほんとそうです!!

こないだなんて、私がバタバタ動いてるから落ち着かないと言われました!!

喧嘩した時なんかほんと漫画のセリフみたいに、
    誰のおかげでこんな暮らしできてると思ってるん?って言われました😇

たまーに、家事してくれてありがとうとか言われるんですけど、そんな言葉いらんからお前もやれって思います笑

死ぬまで分かり合えないでしょうね…

• 3月26日
  • チビママ

チビママ

うちの旦那と全く同じですw
    私がバタバタしてると、
    「そっちが勝手にバタバタしてるだけでしょ?」みたいな…

口では感謝とか伝えてくるけど、口ではなんとでも言えるしそこまで言うならお前も口じゃなくて手動かしてやれやってマジで思いますよね😤

うちも今日、
    「俺だってヘトヘトなんだよ。
    ねぎらいの言葉ないの?」
    って言われて殺意湧きました😇

死ぬまで分かり合えないだろうし、この人と一生一緒なんかと思うと余計モヤモヤします(т-т)

• 3月26日
  • よっち

よっち

チビママさん、そういう時ってご主人に直接言いますか?

私明らかに態度に出てしまうし、しまいには○○くらいできひんの?と喧嘩腰でしか伝えれません😂

言ったら喧嘩になるし我慢我慢…と思っても、10分も持たず笑

もーこれまでの言動が無理すぎて、ストレス蓄積してます。自己処理追いついてません😂

• 3月26日
  • チビママ

チビママ

直接言いますよ!

ママさんと同じく、私も態度に出ちゃうし、喧嘩腰なのはしょっちゅうだし、言いたいことはハッキリ言います🤣

旦那が黙り込むまで文句言います(笑)

こっちも強気に出ないと大人しくしてても舐められるだけだし、下に見られるのは嫌なので😤

うちもストレス蓄積しすぎて、寿命縮んだ気がしますw

• 3月26日
  • よっち

よっち

強い…笑
    私は旦那に口では勝てないので、結局負けた形になります😭😭

でも同じような悩みがある方がいて安心しました笑笑

子供は2人はほしいな〜と思ってましたが、旦那が無理すぎてそうゆうこともしたくないです😂

ほんと息子と2人でストレスなく平和に暮らしたいです😇

• 3月26日
はじめてのママリ

うちもさっき寝室行きました🤣まじストレスですよね。結婚して7年だけど今この状況だったらこの先やっていけるんだろうかって🤣

• よっち

よっち

7年…私そこまで持つかな…笑

なににそんな疲れてて早く寝るんでしょうね?赤ちゃんなんかな?笑

もーママリに吐き出さないと、ほんとにやってけないです😂

• 3月26日