※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で2ヶ月連続の化学流産で悲しい気持ち。生理予定日に出血し、ストレスも。授かった方のアドバイスを求めています。

リセットしました。。あぁ辛いぃ。。
先月も化学流産、、
今月も化学流産でした。。
昨晩、ドゥーテストで前日より濃い線がでました、、
今日の朝一ウキウキしながら検査薬すると
真っ白の真っ白。。その後すぐに出血し生理です🩸
しかも生理予定日ぴったしに出血しました。
フライングしなけりゃよかった。。
なんで2ヶ月連続で、、あー悲しい😢😢😢
妊活、ストレスためないこと、とかなかなか難しい。。
なんか毎日楽しく無いです。笑
みなさん、授かれた月は
何かされました?😊次こそは!!!で
何かアドバイスください😭❤️🙏

コメント

とっとこ

お気持ちわかります🥹
なるべく体冷やさないように靴下腹巻き必須で、子宝祈願に行き子授け人形借りに行きました!!