※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
ファッション・コスメ

そろそろマタニティ用の下着を買おうと思っているのですが、胸が元々と…

そろそろマタニティ用の下着を買おうと思っているのですが、胸が元々とんでもなく小さくて(AAです💦)こんな貧乳でも母乳って出るのか?でなさそう!ってめっちゃ怪しんでるんですが、小さい胸でもどこまで大きくなるのかわからないためサイズとても悩んでいます。Mでいいと思いますか?同じように小さなお胸の方がいましたらどのサイズにしたか、どのくらい大きくなったか参考までに教えていただけると嬉しいです!

ちなみに楽天で買おうかなと思うのですが、店頭の方がいいんでしょうかね?🤔

コメント

ゆず

同じくAAです💦
ですが、2人とも完母でいけました!胸の大きさは関係ないみたいですね🤔
授乳ブラはMサイズでいけましたが、出産後すぐは胸がパンパンで乳腺炎になり、Mサイズでは痛かったです😣
胸の張りが治ればMで余裕でした🤣
私はイオンと西松屋で買いました!

• 雨

大きさ関係ないんですね!😳よかった…!希望を持ちます!笑
    なるほど💭とても参考になりました〜ありがとうございました!✨🙌

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

今大きくなってないなら
そのままのサイズでいいと思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、マタニティ用じゃなくて
    普通のやつです!

• 3月26日
  • 雨

もう少し大きくなったら、でも全然いいんですね😳しばらく様子見しようかしら💭ありがとうございます😊

• 3月26日
つきみ

1人目を産む前Bで授乳中はDになり、断乳後AA
になりました💧‬
現在2人目産後まもないですが、Cくらいになってます!
授乳ブラもメーカーによってサイズの違いがありますが、そのメーカーの最小のもの(SかM)買いました🥹

• 雨

メーカーによってサイズ感違うのはマタニティ用でも一緒なんですね🤔参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 3月26日
あーちゃん

まだ8週ですよね?張ってくるのはこれからだと思うのでもう少し様子見てからでもいいんじゃないかなと🤔
今使ってるのが合わないなと感じてから買い足しましたよ◎

• 雨

これからですか!😳それならまだ先でも良さそうですね!参考になりました〜ありがとうございます🌟

• 3月26日