※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日、夫がドラム式洗濯機を回したんです。それで終わったから、私が中…

ちょっと聞いてください

今日、夫がドラム式洗濯機を回したんです。それで終わったから、私が中の物取り出して畳んでたらいつも犬の足や肛門を散歩から帰ってきてから拭く雑巾も入ってたんです😱😱信じられない。
夫に「何でこんな汚いもの一緒にまわすの?!」と言ったら「汚いから洗うんでしょ」と。
えーーーっ!!!
いつもその雑巾は手洗いしてある程度汚くなったら捨ててたんです。まさか洗濯機で洗うなんて!!!
これって普通ですか??

コメント

あああ

えっむり。手洗いで別の場所で洗います。
じゃああんたいつか子供がパンツにうんこ漏らしたらそのまま洗濯機で他のものと一緒に回すの?って聞きます🤣

はじめてのママリ

洗濯機で回すときありますが雑巾だけで回します!
一緒に洗うの嫌ですね😅

はじめてのママリ🔰

普段、洗濯やってなかったらそうしてしまうかもしれないですね💦

うちは犬のものは犬のものだけで洗濯まわしてます。

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
旦那が、この前公園で泥だらけになった服を
土払わず、手洗いもせず
そのまま洗濯機ぶちこんでて

そんなことになってるとは知らずに
パジャマとかタオルも一緒に回してしまって
洗濯終わってパタパタしたら
砂が大量に落ちてきて😮‍💨😮‍💨😮‍💨💦


普通にありえん!なんで??
ってことしてきます😂💦

はじめてのママリ🔰

我が家は手洗いしてから一緒に
回しちゃいます 🤣 特に気にしないです。笑

NA23

ご主人よかれと思ってやったのかもしれないですね😂
汚いもの洗う=洗濯か!って。笑
我が家もこの前ありました😮‍💨笑
いってない自分も悪かったなって思って、次から、犬のものは絶対いれないで!乾燥機もNG🙅‍♀️だからね!と念を押しました😂