※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを使わない方、昼間はどう過ごすか迷っています。昼間はベビーベッドを使わず、添い寝で過ごす予定。ベビーベッドはあまり使わないかもしれません。走り回る可能性も考慮しています。

二人目、ベビーベッド用意するか迷ってます🛏
ベビーベッド使わなかった方、昼間はどうしてましたか?

一人目の時に買ったベビーベッドは、遠方の義両親の家にあるので送料が勿体ないので使わないつもりです。

折りたたみできるメッシュ素材のミニベビーベッドを買うか…クーファンなどで代用するか…🤔

一人目の時、夜は同じ布団で添い寝してたので、二人目も同じ予定です。ベビーベッドは昼間過ごす間の居場所のつもりです。なんだかんだあんまり使わず終わりそうな気がして💦

一人目は今年6歳になる女の子で、走り回ったり雑に扱ったりという可能性はないので「守る」という意味合いではベビーベッドはいらないかも?とも思ってます。

コメント

ママリ

3歳の兄と10ヶ月の妹です👦🏻👶🏻
守る意味だけでベビーベッド用意しましたが全然使わなかったので6歳だとほぼ使わないと思います🥹
私はベビーベッドから出したり入れたりがめんどくさすぎました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    日中はどういう風な場所に寝かせてましたか?

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

クーファンも買っていたのでリビングのど真ん中に寝かせてました👶🏻ちょっとやんちゃなところもありますが、意外と踏まれることもなくでした👦🏻

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は赤ちゃん見たい!とうるさそうなので、余計にベビーベッドはなしな気がしてきました😂!
    クーファン購入しようと思います!
    たいへん参考になるコメントをありがとうございました💙

• 3月26日
こう

ベッドインベッドですみましたよ。上が4歳ですがなんとかなっています❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビーベッド、なくてもなんとかなるものなんですね☺️
    参考になります、ありがとうございます❗️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

上の子のベビーベッドの中に昼間は入れる予定でしたが、結局昼寝で少し使っただけで、すぐにベッド邪魔になったので片付けました😂里帰りから帰ってきてからはプレイジムの中に入れて過ごしてました☺️上の子も一緒に入ったりして仲良く遊んでましたよ✨上のお子さん6歳なら必要ないかもですね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっても荷物置きになりそうで…😂
    具体的なこと教えていただきありがとうございます💙

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

我が家は上が3歳でしたが、使いませんでした‼︎
その代わりバウンサー等使ってました😊