※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろちゃん
妊娠・出産

37週目の4人目妊娠中。体調はしんどいが、4月まで頑張りたい。お産が怖いけど、穏やかに過ごして産みたい。応援してほしい。

今日から37週です!
4人目… ここまであっという間でした😂
かなり動きづらくなって体はちょっとしんどいですが…
学年のこともあるので,4月までは置いておきたいなーと思ってます✨

早く赤ちゃんに会いたいのはもちろんですが,
何人産んでてもお産は怖い😭💦
上3人スーパー安産だったので,次痛い目に遭わないか心配でなかなか眠れません😂
これが本当に最後の妊娠・出産!できるだけ穏やかに過ごして産みたいなーと思ってます😌
心優しい皆さん,こんな私にエールを下さい!✨✨

コメント

(´-`)oO

4姉妹🥺‼️‼️すごい🥺‼️‼️
同性が4人続く割合ってめちゃくちゃ少ないらしいです🥰(4人産むにあたって男女の割合めっちゃ調べました。笑)

安産でありますように😭💓最後の出産ってなるとなんかこみあげてくるものがありますよね😢

• とろちゃん

とろちゃん

コメントありがとうございます😊✨産院でも言われました!中でも特に女の子4人は珍しいらしいです💦笑
    (´-`)oOさんみたいに上手に2人ずつ産めたらよかったのですが😂
    最後の出産頑張ります💪4人ママの先輩にエールもらえて元気出ました!💕

• 3月26日
ワーママ

4人出産…!尊敬します🥺
私は2人目ですが、1人目のお産が大変だったのでドキドキしてます😂

上のお子さん達が安産だったのなら、次も安産なはずです!!
最後の出産頑張ってください✨✨

• とろちゃん

とろちゃん

ありがとうございます🥺
    きっと今まで安産だったから4人目まで考えれたんだと思います😂💦2人目は通常なら1人目より早いはず!✨
    お互い元気な赤ちゃんを安産で産めますように…🥺🤲スルスルポンっ♪

• 3月26日
おにぎり

上の子たちの年齢もまあまあ近いです🤤
4人目あっという間ですよね!私は今日から30wですが、もういよいよな感じがして、過去の出産シーンを思い出してはビクビクする毎日です。笑 きっと上の子達とはまた違う出産になるとは思いますが、イメージトレーニングしています。笑 赤ちゃんとママが2人で一つな期間もわずかですね!しっかり記憶に焼き付けて、出産無事に終えてください🤞💓

• とろちゃん

とろちゃん

ほんと年齢近いですね🎵
    30wまでほんともう少しですね☺️✨
    ほんと,今度こそ痛みに耐えられなくて死ぬんじゃないかと思っちゃいますが…💦子どもたち残して死ねないので,怖いけど頑張ります🥺
    お互い安産でありますように💕
    4人育児頑張りましょうね🎵

• 3月26日