※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

これ前駆ですか?現在34w6d1人目から予定帝王切開で陣痛経験なしです。・…

これ前駆ですか?

現在34w6d
1人目から予定帝王切開で陣痛経験なしです。

・生理痛のようなきゅーっとした痛み
我慢できなくはないけど痛いなあって感じです
・腰がだるい こちらも生理痛のときのような
・横になっていても関係なく起こる
朝方痛みで起きました
・お腹の張りがそこまでない
・胎動激しめ
これは関係ないと思いますが笑

張りがあまりないのでなんだろう?って気になります😞
この感じだと前駆ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆だと思います!!

ひかり

私は便意が原因でそんな痛みがありました!微弱陣痛とそっくりで陣痛が始まっちゃうかと焦りました😥