※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方、どんな方法か教えてください!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍…

産後ダイエット成功した方、どんな方法か教えてください!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆき

お菓子を食べない
パンを食べない
ジュースを飲まない
夜はお米を食べない

一月から実践して6キロ痩せました😊
運動はしてません

はじめてのママリ🔰

食事制限→筋トレしました!が有酸素運動が一番体重おちて引き締まりました👀骨格なよってダイエット法違うと思います!

はじめてのママリ🔰

産後ケア専門院で骨盤矯正と姿勢矯正しました!普通の整骨院はウソ矯正やると聞いた事があったので専門院で😂
運動や食事制限は全くしてませんが、産後1ヶ月の体重から6kg落ちました!

まめ

・お菓子を控える
(1日チョコ1つとかくらい)
・お腹が鳴るまで食べない
・ベビーチーズを1つ食べてから食事する。野菜や汁物から食べる。
・夜はお米の代わりに豆腐
・ジュース、パン、麺は外食の時のみ
(ゆるグルテンフリーにしてます。クッキーとかおやつも気をつけてます)

厳密に気をつけてはいないですがなんとなく毎日意識してます。
それだけでも5kg痩せました!

骨盤矯正は2ヶ所行きましたがどちらのお店でもそもそも骨盤自体が歪むことはありえなくて周りの筋肉の癒着のせいだからとにかく家でストレッチしてと言われてストレッチ教わりました。
高いし子供いると気軽に通えないのでもう行ってません💦

はじめてのママリ🔰

反応遅れてすみません😓
コメントありがとうございます!
参考にします!頑張ります💪