※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬4w3dでこの濃さはどう思いますか?普通ならもう少し濃くでますか?

妊娠検査薬4w3dでこの濃さはどう思いますか?
普通ならもう少し濃くでますか?

コメント

ママリ

しっかり濃いと思います。!

• ゆゆ

ゆゆ

本当ですか!?😭ご回答ありがとうございます。
    終了線の方が明らか濃くて不安でしたが、安心しました☺️

• 3月25日
ままり♡

妊娠おめでとうございます🎊
はっきり出てますね!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😊
    判定線より終了線が濃くて不安でしたが大丈夫なんですかね?😂はっきりと言っていただけて安心しました!

• 3月25日
あっちゃん

4wでこれなら十分濃いと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

本当ですか!?😭よかったです!ご回答ありがとうございます😊
    判定線より終了線のが明らか濃くて不安だったんですが大丈夫そうですかね😥
    濃いって言っていただけて安心しました!

• 3月25日
ちあき✲

充分しっかり出ている気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
私が検査薬を今回初めてしたのが6w2dでしたが、こんな感じでしたー(写真添付します)

• ゆゆ

ゆゆ

ご回答ありがとうございます😊写真付きでわかりやすいです!✨判定線が薄く感じたのですが、このくらいの濃さなら問題なさそうですかね?😭
    安心しました☺️

• 3月25日
  • ちあき✲

ちあき✲

薄暗くて分かりにくい写真で申し訳ないです💦
    私も今回「薄くないか?」と不安になったものですから😂
    今のところ順調に10wまできました👌❤️

薄くても大丈夫なときは大丈夫です!赤ちゃんの生命力を信じましょう💪

• 3月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

やはり薄いと不安になりますよね…😂💦順調と聞けて安心しました!✨
    そうですね!大丈夫な時は大丈夫!赤ちゃんを信じます😊

• 3月25日
ママちゃん

私もそんくらいで、同じくらい濃く映りました!そして、すぐ反応出ました😂笑 妊娠おめでとうございます😻🥰✨

• ゆゆ

ゆゆ

ご回答ありがとうございます😊この濃さなら安心して大丈夫ですかね😂
    良かったです😊✨

• 3月25日