※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日(3/25)Eテレで放送されたトーマスの内容教えてください🙇‍♀️トーマス…

今日(3/25)Eテレで放送されたトーマスの内容教えてください🙇‍♀️

トーマスつけて、私は少しソファーでうたた寝をしてしまって。
そしたら上の子がボロボロ泣きながら「トーマスいやー!!」と言ってきて目が覚めました💦

すぐチャンネル変えましたが、何がそんなに泣くほど嫌だったのか分からず😅
トーマス大好きだったのに、トーマスの玩具も「いや!」と言って今現在触ろうともしません😨
息子に何が嫌だったのか聞いても、言葉が少し遅めなので「いやなのー!トーマスいや!」と何が嫌なのか話してくれません😅

トーマスが少しボロボロで、牛と何かしてたのは何となく記憶にあります😂

コメント

マママリ

何も仕事を与えられなかった日に冒険をするお話と、いろんな場所で困っていた友達を助けたがために、時刻通り荷物を運べず落ち込むけれど、助けた友達がみんなトーマスが1番だよ!と言ってくれて、自信を取り戻す、と言うお話しでした。
怖いシーンなどはなかったと思います…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なんっっも泣くような話ではないですね😅
    ほとぼりが冷めたのか、夜は普通にトーマスとパーシー走らせてニヤにしてました(笑)

• 3月25日
  • マママリ

マママリ

たまたま何か気に入らなかったのかもしれませんね😅
    機嫌治ってよかったです♪

• 3月25日