※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
子育て・グッズ

娘の顔に生まれつき茶色いアザがあります🥲今日初めて専門のクリニックを…

娘の顔に生まれつき茶色いアザがあります🥲
今日初めて専門のクリニックを受診しましたが、扁平母斑でレーザーしても8割効果がないと言われました、、
もし効き目があっても再発する可能性が高いと😭
あまり調べもせず、レーザーで消えるものだと思っていたのでショックでした、、
女の子の顔なので、何もしなければ将来後悔すると思い、一度レーザー治療してみようと思っています。
実際に治療された方どうでしたか?
効果ありました?🥲
お話聞かせていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

a.i

こんな感じのあざです🥲

はじめてのママリ

自分も生まれつきありますが、女の子はメイクをするので気になったことは無いです🙋‍♀️