※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
ファッション・コスメ

入園式にグレイルのジャケット×ワイドパンツ セットアップを着るのはどうでしょうか?着た経験のある方、教えてください。

グレイルのジャケット×ワイドパンツ セットアップを入園式に着ていこうと思うのですがどうでしょうか?
実際に着たことある方も教えてください( ; ; )

コメント

萌乃

保育園の入園式です!

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

いいと思います!
めちゃめちゃ可愛いです🫶🏻
着こなせたら素敵なんですが
スタイルや顔に自信がないと着れない色合いとシルエットだなと個人的に思いました🤔

きいちゃん

まさにこれを進級式用に買いました🥺!よかったですがサイズ失敗しました😭😭💦

• 萌乃

萌乃

え!!!ほんとですか?!
    ピンクとアイボリーがありますがどの色にされましたか?グレイル色味が分からなくて、、( ; ; )
    サイズ大きめとかですか、、?

• 3月25日
  • きいちゃん

きいちゃん

口コミないから難しいですよね💦💦わたしはアイボリー買いました!!色味は写真とほぼ一緒かなと思います🥺サイズはだいぶでかめで💦160センチ45キロ(お腹はややぽってり)でMにしたけどウエストは拳1つ入るくらいぶかぶかで丈もお臍より上で履けばギリギリ着かないかな?くらい長めでした😭💦💦

• 3月25日
  • 萌乃

萌乃

難しいです😭
    アイボリー悩んでました!!
    写真見たのですが白っぽい感じですか?実物の写真載せている方もいたのですがやや茶色っぽい感じもあり、、😳
    身長体重同じくらいなのですごく参考になります!!
    Sがちょうどよかった感じですかね、、?
    ブカブカだと辛いですよね、、😭

• 3月25日
  • きいちゃん

きいちゃん

返信するとこ間違えちゃいました💦

• 3月25日
きいちゃん

白っぽい感じです🥺明日でよければ写真載せますね!茶色っぽい感じではなかったです!
丈はSでよさそうな感じでウエストは多分Sでも大きそうです💦サイズ表見たらSとMでウエスト2センチしか違わなかったので💦身長体重同じくらいならぜっっっったいSがいいです!!!