※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

トイレ行くたびに鮮血のおしるしが付いていて、透明なおりものと一緒になり気持ち悪い。7〜8回拭かないと水おりと鮮血が付く。異常でしょうか?


おしるしってトイレ行く度に付いてるもんですか??

夜中2:30に鮮血のようなおしるしがあり、
そこから3〜4回トイレ行ってますが拭いても拭いても
透明なおりものと一緒に鮮血が付いています😖

1回のトイレで7〜8回ほど拭かないと
水おりと鮮血が付いてて気持ち悪いです😭

こんなもんですか???

コメント

ままり

おしるしは個人差あるのでトイレ行くたびつく方もいるそうです。

腹痛などある場合はすぐに病院に連絡してみてください😢

  • i.mama

    i.mama

    おしるしがあってから前駆陣痛のような痛みが続いてて…
    間隔測ってみたんですけどバラバラなのでまだなのかなと思ってるところです😖
    子宮がキューッとなる感じはあるのですが、お腹触っても張ってる感じではないんです…陣痛の時って子宮がキューッとなると同時にお腹も張りますか??

    • 3月25日
はじめてのままり

私は生理みたいな感じで、ずっとでてました😅

  • i.mama

    i.mama

    どのくらいで陣痛に繋がりましたか??

    • 3月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おしるしが夜来て、夜中には前駆陣痛、朝方には陣痛にかわり、昼頃産まれました👶

    • 3月25日
  • i.mama

    i.mama

    今の間隔が前駆陣痛っぽいので本陣痛に繋がるのかソワソワです😖

    • 3月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうすぐですね🫶
    頑張ってください🧡‬

    • 3月25日
きなこぱん

私も続くタイプでした☺️
おしるしから3日後に出産しました(^^)