※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

今日本屋さん行って漫画コーナーを見てました!それも、少女漫画です😹キ…

今日本屋さん行って漫画コーナーを見てました!
それも、少女漫画です😹キュンキュンしたくていろんな漫画にハマって家がネカフェ化してきてるくらい好きなので普通に新刊とか見てたんですが、中学生の女の子とそのお母さんに冷たい目で見られてしまいました😭まぁたしかに、キャラくるカート押したママがハニーレモンソーダのコーナーみてたら「え、ママなのに?」ってなりますよね…😇
ママなのに少女漫画買ったりそこのコーナーいたらやっぱり変ですか?😭ちなみに年齢的には一応20歳なので普通に学園系のやつとか好きです…笑

コメント

まる

変じゃないです!漫画コーナーって、けっこう大人いますよ!
きっと冷たいと感じた親子からの視線も気のせいだと思います。もしそうだったとしても、身知らずの人にどう思われようと関係ないです!子育て中でもキュンキュン、楽しいと思えることがある方が素敵です♪