※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中の違いについて相談があります。3人目の性別は不明で、ジャンクフードが食べたくなることに驚いています。異性を出産した方、初期の違いはありましたか?性別が気になります。

3人目の性別!!

検査薬で陽性がでました☺️
女の子がほしくてピンクゼリーつかいました。

ですが上2人の時とおなじく、ジャンクフード(特にカップラーメン)が食べたくてしょうがないです😂やっぱまた男の子かなw

異性を出産した方、初期の頃の妊娠中の違いはありましたか?

性別わかるまでドキドキです😂

コメント

あああ

全員のつわりがゲロゲロの嘔吐、シャーベットや酸っぱいものを好み、油系は一切だめでした!!
が異性です!笑

• ♡♡♡

♡♡♡

おなじ症状だったのですね!吐きつわりは経験がないです😂吐きつわりって、何週くらいから吐いてましたか?

• 3月25日
向日葵

回答じゃなくてすみません🙇‍♀️

私も上2人が男の子で、3人目女の子希望です!!

(もちろん男の子めちゃくちゃ可愛いので3人目が男の子でも可愛がります…!!)

性別がわかるまでドキドキしますよね…😭😭

ちなみに、私は今回も悪阻は1,2人目と変わらない酷さです💦

ジンクス系が全部男の子なので、やっぱり今回も男の子かなぁ…と思ってます😅

• ♡♡♡

♡♡♡

わー、同じなんですね!わたしは今回胎児ドックをやってみようかと思ってるので、12週には性別がわかりそうです😂ジンクス系はつむじだけ女の子のはずなので、それを信じてます😂

• 3月25日
蒙古タンメン❤︎゛

質問の答えにはなってないんですが私は逆で男の子が欲しいです☺️
今4w2dで今日胎嚢確認できました✌️

違いとしては上2人はフルタイムで働くほど全く悪阻がなかったのですが今回超初期の段階から酷く上2人と真逆なので少し期待しちゃってます😂

はやく性別知りたいですよね✨

• ♡♡♡

♡♡♡

おめでとうございます!!
    同じくらいですね!胎嚢みえるのはやい! わたしも上2人の時はぜんぜんだったんですが、今回はさらにぜんぜんです😂違いがほしい、、

• 3月25日
ママリ

食べ物で、つわりの差は男女で違いはなかったように思います❗️が、匂いつわりがあったのは、3番目長女だけでした!悪阻の一部だと思うことであれば、頭痛があったのも長女だけでした😣

• ♡♡♡

♡♡♡

匂いは今のところ全然平気ですが、確かにちょっと頭痛があります🤔女の子だからだといいな、、

• 3月25日
ママリ

男の子の時は
出産前まで
つわりがありました🤣💦
パンが無性に食べたかったです!

• ママリ

ママリ

長女のときもつわりはありましましたが、後期から食欲が増して太りました😂

• 3月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

出産前までは大変でしたね🙄わたしも上2人の時は後期の食欲やばかったですw

• 3月25日
よち

私も女の子欲しくて産み分けしました🤭性別わかるまでドキドキですね💦
私は、悪阻が女の子だけあり、男の子はみんななかったです。
食べ物は、みんなしょっぱいもの辛いもの食べたいのですが、女の子はフルーツや甘いものも加えて食べたくなりました…

• ♡♡♡

♡♡♡

産み分け成功したんですね!おめでとうございます!何を試しましたか? わたしはしいていえば、食欲爆発してて、いままでよりつわりが軽いのでなんでも食べたいです😂

• 3月25日
kuku

上2人男の子で、つわりは眠いのと、下は1週間くらい揚げ物の匂いがダメになったくらいでほとんどなかったです。ポテトがめっちゃ食べたくなりました!
3人目は女の子と言われていますがつわりがひどく、何食べても吐くし肉も魚もダメで、甘いものとかフルーツが欲しくなりました💡

• ♡♡♡

♡♡♡

あー、異性だとつわりが重くなるって友達も言ってて、まさにそのパターンです😂わたしはどちらかというと今回の方が何も感じないほどつわりがいまのところないです😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私はつわりの違いがありました!
上2人男の子は食べづわりで、ジャンクなものをよく食べていました。
最後の女の子の時は、吐きつわりで、気持ち悪すぎて食べたい物がなかったです。グレープフルーツジュースやりんご、アイスをちょびちょび食べていました。
あとは、メンタル面で、女の子の時は妊娠中にイライラすることがほとんどなかったです。自分でも不思議なくらい落ち着いていたのでもしかして女の子?と思ってました。

• ♡♡♡

♡♡♡

ちがいがあったのですね🙄!
    わたしの周りも、女の子の時はつわりきつい派がいました!やはりそうなんですかね、わたしはどちらかというと今回は前よりつわりないです😂

• 3月25日
はじめてのママリ

3人とも初期はラーメン、マクド、揚げ物でした!
安定期入ってからは今回和菓子ばっかり食べたくなります🤣

• ♡♡♡

♡♡♡

ラーメン食べたくなりますよね😂しかもわたし、セブンの豚ラーメンみたいなコッテリなやつ食べたいんです😂 ケーキ食べたくならないかな?と思ってるんですが、ならないです😂

• 3月25日