※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日より早い3週3日でのチェックは早すぎるか心配ですか?

チェックワンファストが生理予定日から
使うものだと承知の上ですが、
3w3dでフライングは
どう思いますか?😭
そもそも3w3dでフライングの時点でアウトですかね😭
ソワソワしすぎて💦😭

コメント

向日葵

排卵日確定の3w3dであれば高温期10日目くらいですかね…!?

高温期10日目だと、出る人は薄ーく出だす時期ではあるので、私も妊活中は10日目くらいからしてしまってました😂

ただ、10日目だと出ない人もいるので陰性の時には諦めきれず、12日目、14日目(生理予定日)と何回もして確かめてました💦

フライング反対派の人も多いですが、私は検査薬のお金が勿体無い!とかがなければ、余計ソワソワしてしまうことも覚悟の上でフライングしてもいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🙆‍♀️いま11日目です🙆‍♀️すごく丁寧な回答感謝します🥺💓不安が和らぎました🥺

明日ダメ元でやって見て、
    陰性やっても諦めずに待って見ます🥺

ちなみに向日葵さんはどれくらいの時期に反応しましたか?🙇‍♀️

• 3月24日
  • 向日葵

向日葵

いえいえ😊✨
    少し不安が和らいでよかったです!!

ごめんなさい🙇‍♀️
    私の場合、2人目妊活の周期中毎回ソワソワして9,10日目からしていたのに、陽性反応がでた周期だけは排卵とタイミングがうまく行ってなくて、諦め周期だったので、生理予定日に初めて検査薬しました…💦

お役に立てずすみません💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!すごくためになりました🥺
    頑張ります💪🏻

• 3月24日