※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
家族・旦那

33週妊婦です我が子の4D写真を母と祖母に見せたら「鼻が低い」「ぺちゃ…

33週妊婦です
我が子の4D写真を母と祖母に見せたら
「鼻が低い」「ぺちゃんこ」など好き勝手言われて辛いです。夫婦で考えた名前をは母は言わないんですけど祖母に直接とやかく言われて
普段なら気にしないことなのにすごく傷つきました。🥹🥹
心が狭いんですかね…🤔💭
そんなにとやかく言うなら会わせたくないのが本音です。
旦那のお義母さん、おばあちゃんはめちゃくちゃ優しいのに比べてしまいます。これがマタニティーブルーですかね。
旦那がいないとポロポロ涙が出てきます

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですよね😢
私だったらもう見せません!
なんでって言われたら、色々言われて嫌だからって言います😢

心狭くないですよ!

ママリ

会わせなくてもいいと思います…。わたしは母と母方の祖母とすごく仲が悪いんですけど、生まれてからも顔の造作や体型など好き勝手言ってくるようなら引き離したほうがむしろいいかと…。

りんご

私は実母に4Dエコー写真を見せた時に、「鼻とか私に似てると思わない?😊」と言われただけでイラッとしました😌

ゆうたそさんは全く心が狭いと思いません!!
デリカシーのない方とは自分の心の為に今は関わらなくていいと思います。
自分と赤ちゃんを大切にして過ごして下さい☺️

はじめてのママリ🔰

私ならもう見せません😤

4Dエコーでの写りなんてそんなもんですよ!
そもそも赤ちゃんはお鼻低くて当たり前です😤
子供の頃から鼻高かったら、成長したら逆に鼻大きすぎるってなります😂