※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本陣痛か微弱陣痛かわからず、痛みが辛い。間隔が7,8分で続き、10分以上あることも。疲れています。

今朝から間隔が7,8分ぐらいから進まなくて泣きそうです。
昨日の朝からずっと痛みきてて丸一日痛みに耐えてます😭

痛みくる度に、動けなくなりうずくまらないとおれないです
これは本陣痛でいいんでしょうか、、、
たまに間隔が10分以上なる時があるので微弱陣痛かなって思うんですけど、微弱陣痛でこんなに痛いんですか😭

終わらない戦い再びすぎてしんどいです

コメント

みさ

病院には連絡しましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡いれたんですけど、5分間隔になったら来てくださいって言われました😓

    • 3月24日
poon

今病院ですか?
持続時間も揃ってるようでバラバラな気がしますね💧
丸一日辛いですね💦
私も20時間掛かりましたが本当に嫌になりますよね😥
破水してないのでしたら、シャワー浴びたりして血行促進するのもありだと思います!
それによって破水してそこから一気に進むこともありますし!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ、家です😭
    夕方にお風呂入って今陣痛促進するためにずっと動いてます😂
    痛みがない時は全然余裕なんですけど痛みくると本当に息できなくなるぐらい痛くてしんどいです😰😰

    • 3月24日
  • poon

    poon


    暖かくなってきてしんどいかもしれないですがあればホッカイロもいいかもしれないです!

    苦しいですね😢
    痛み来てる時は、膝立ち?のような姿勢のままかかとがおしりの穴に当たるように座ると楽になるとYouTubeで見たのでもしかしたら本当に効くかもしれないので良かったらやってみて下さい💧

    • 3月24日
  • poon

    poon


    あとはしんどくない程度に
    食べれるもの食べてくださいね!

    • 3月24日
てんまま

初産婦さんでしょうか(^^)
陣痛大変ですよね。想像を絶する痛みですよね。私も第一子のときこんな感じで病院いったのですが、こっから二日後くらいに出産でした。
おそらく微弱陣痛だと思います!
安静にしていたら遠のくかもしれないですが、
タイミングがいいのでしたら
陣痛の間に入院準備完璧にして
いっそのことがんがん動いたら、お産は早く進みます!!

応援しています♥

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
3.24 pm11:54 無事、産まれました!♡

poon

おめでとうございます〜!🤍🤍