※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠中期の検査でクラミジア陽性が判明し、夫以外との関係がないのに再検査で再び陽性と告げられ、困惑しています。どう対処すべきか悩んでいます。

頭が真っ白です。
妊娠中期の検査でクラミジア陽性でした。正月明けに1度今受診してる病院とは違う所でおりものが気になり妊娠中だからおりものが増えるのかなと思いながら病院受診して、検査結果来週聞いてねっと言われてましたが、その後その病院に伺った時おりものの事で何も言われず病気なんてないと思っていましたが、先ほど今受診してる病院から陽性だと言われ頭が真っ白で言葉にできないです。もちろん心当たりなんてなく、旦那としかしてないので、、旦那も遊ぶような人では無く携帯も見れるし浮気の匂いすらないので、仕事から帰ってきてこの事を伝えるのも苦痛だし絶対喧嘩になりそうなのでもうどうしたら良いか分からず仕事中ですが涙が出そうで。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陽性で、旦那に伝えました。私も旦那も心当たりが無さすぎてなんでだろうね〜って感じでした😂しかも旦那も検査に行ってもらったのですが陰性で、ますますなんでだろうって感じです😂