※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食二回食を始めて1週間ぐらいたちました。離乳食のメニューは出した…

離乳食二回食を始めて1週間ぐらいたちました。
離乳食のメニューは出した分だけいつもぺろっと食べます。
結構食べる方だと思います。
離乳食後のミルクはみなさんどれぐらい飲んでますか?
うちは200〜220mlを1日4回あげてるのですが、
離乳食後も普通に200mlを飲み干します。
たまにたりないのか?飲み終えて泣く時もあります。笑
離乳食後にミルク200は多いでしょうか?
母乳は少しだけでほぼミルクよりです。

コメント

RRmama

うちはミルク全然飲まないほど離乳食あげてましたよ!

200も飲むなら離乳食増やしてあげた方がいいかと思います☺️