※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活1周期目でリセット。4日前に陽性反応あったが、次の生理は4月中頃。干支が辰年なら旦那も喜ぶ。我が子の干支気にする?

今回妊活一周期目でしたがリセットでした!
4日前にドゥーテストでうっすら陽性反応あったから
期待したけどダメだった😣
次の生理がきっと4月の中頃だと思うから
もし妊娠してれば年越して、干支は辰年ですね🐉!
旦那も辰年なので、すごく喜んでくれそう😍
楽しみで仕方ないです🥺
我が子の干支、気にしたことある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

メメ

2人目妊活中です🫶🏻
今回のタイミングでもし授かれた場合ギリギリ兎年ですが、私と旦那が兎年で、上の子だけ違う干支になるなあとかぼんやり考えてました😂💭
それなら辰年でもいいかもなんて、普段干支なんて気にすることないのでどうこうないんですけど、2学年差重視してたので出来れば今年か来年の3月までになんて考えてます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!
    1人だけ違ったりすると少しでも寂しい思いさせちゃうかなって私も思ったことあります!
    上の子と私は同じ酉年ですが、
    下の子は虎なので今回3人目が旦那と同じ辰年なら真ん中っ子は寂しがるかな、、とか😣
    うちも2学年差が理想なので3月までに授かりたいです🥺✨
    同じような方いて嬉しいです🥺

    • 3月24日
  • メメ

    メメ


    ですよね🥹💭
    気にしたら負けなんですがなんか寂しく感じちゃいますよね💦

    私も同じような方いて嬉しいです😳❤️

    3月生まれまで残りわずかしかないですがお互い授かれるといいですね💕︎
    頑張りましょう🥰

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    気にせずいきます💪
    寅年ってカッコイイんだよ!
    って教えます🤣

    タイムリミットは3ヶ月だと思うと少し焦りますよね😣
    いつきてくれてもいいように
    家族みんなでニコニコ楽しい雰囲気でいたいと思います💕

    • 3月24日
  • メメ

    メメ


    ですね💕︎
    ほんとだ!!男の子ですしかっこいいな〜って言い続けましょう💪🎵

    ほんとあと少しですもんね🥲
    きっとニコニコファミリーで居れたら来てくれますね☺️💕︎
    のんびり行きましょう🍀*゜

    • 3月24日